/page/2

kakuno

PILOT 子供 万年筆

UNIT PORTABLES

UNIT PORTABLES

miffy × nano block

miffy × nano block

言葉図鑑 かざることば  五味太郎

言葉図鑑 かざることば  五味太郎

スーパーで七夕の短冊を見ていたら

「おかあさんがきれいになれますように」

と書いてあった

遊山箱

遊山箱

人の顔が覚えられない

http://matome.naver.jp/odai/2135911620952430101

あの人誰だっけ?が多いのはこれなのか。偶然街中ですれ違っても、誰なのか100%確信が持てた事が無いな。

落ち込んだ感情を正のパワーに変えられる人って凄い

打ち込める物や目標を持つのはそういう意味でも大切なんだと思う

青ヶ島

青ヶ島

kakuno

PILOT 子供 万年筆

UNIT PORTABLES

UNIT PORTABLES

miffy × nano block

miffy × nano block

言葉図鑑 かざることば  五味太郎

言葉図鑑 かざることば  五味太郎

スーパーで七夕の短冊を見ていたら

「おかあさんがきれいになれますように」

と書いてあった

遊山箱

遊山箱

人の顔が覚えられない

http://matome.naver.jp/odai/2135911620952430101

あの人誰だっけ?が多いのはこれなのか。偶然街中ですれ違っても、誰なのか100%確信が持てた事が無いな。

落ち込んだ感情を正のパワーに変えられる人って凄い

打ち込める物や目標を持つのはそういう意味でも大切なんだと思う

青ヶ島

青ヶ島

人の顔が覚えられない

About:

Following: